SSブログ

夏休みの北海道フェリー旅行に向けての第一歩 [キャンプ]

夏休みの旅行の計画がはじまっております

ここ数年、夏休みにはおとうさんの一週間のおやすみを目いっぱい使い、

「キャンプ旅行The遠出」を決行しています

もっと長い休みだったらいいのになと思うことしばしば

ですが、お盆休みを外して好きな時に休みが取れる素晴らしいシステムのいい会社です

地図を見て、1週間で行けるところ、行きたいところ、何より大事なのは子供が楽しめるところ!(これ!)今年はどこに行こうかなとにらめっこです

メインイベントを決めてそれから実際に行けるか検討をはじめます


GW後からそろそろ大旅行(我が家の通称)の計画を立てねばいけないなと頭の中に専用スペースができはじめます


今年で小学5年生になる長女

じょじょに学校生活など忙しくなってきて一緒に遊ぶ時間も少なくなってくるだろうなというのは

自らの過去を振り返っても目に見えて明らかなので!


候補はいくつかありましたが、

今年は思い切って北海道~しかも知床~に行きます!!
決まりました!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。