SSブログ

【9896】Jkホールディングス優待到着 [優待]

【9896】JKホールディングスの株主優待が到着しました

3月末に権利獲得したはずで、本日6月29日にクオカードをいただきましたが・・・・

あれー

クオカード1000円じゃなかったっけーーーーーー

500円のクオカードなんですけど・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

jk2.jpg

そうなのーーーーー??

あわてて調べたところ

12月に優待見直しが発表されていたんですね[もうやだ~(悲しい顔)]


そして


JK.jpg

配当こちらになっております






300株株保有の方には還元率アップになるそうですが、私は弱小で100株しか保有しておりませんので利回りだいぶダウンです
購入株価から利益は出ているので売ってしまってもいいのですが、東京オリンピックに向けての建設需要からまだ成長すると思う!!

継続保有します!

が、今回私のように届いてびっくりで手放す人もいるのかなー
明日の株価要チェックです



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。