SSブログ

イースターキューピー当選(^^♪ [懸賞]

宅配便のお兄さんがやってきました

キューピーUSJ事務局よりお荷物です

わーまた当たっちゃった!!

前回のさる年キューピーに引き続きです

今まで全然当たらなかったのに、連続なんてどうしたことでしょう



段ボールの中に箱!!
2.PNG

あけるとさらにプラスチックの箱!!

の中に
キャプチャ.PNG


キューピーがイースターバニーエルモのお洋服を着ております

今回は人形だけじゃなく、エルモのエッグタイマーと
キューピーのゆでたまご型もセットでいただけるようです[るんるん]

USJとの限定コラボキューピー

レアだなぁ

中に入っていた紙
kyu.PNG

「お部屋に飾って楽しんでいただけます」とのことですが、

さる年キューピーと同じで、お人形さんとして使われることと思います[るんるん]

コスチュームが増えて、着せ替えも楽しめますね

キューピーありがとう[exclamation×2]
次も応募するよ!!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。