SSブログ

2453【JBR】の期末配当&キッザニア優待がきました [優待]

あけましておめでとうございます
です

お正月早々、ポストにJBRから封筒が届いておりました

9月末に権利確定した

3月のキッザニアスポンサーデイの優待です[るんるん]

お年玉来ちゃった!!かな[わーい(嬉しい顔)]

キッザニア.jpg

今回の申し込み日は1月8日だそうです

始業式早々なので、忘れないようにさっそくアラームセット!!

今回は2回目の申し込み【前回の顛末はこちらをクリック♪】


なので、勝手もわかっておりちょっと余裕[わーい(嬉しい顔)]


よっしゃこいやー!1月8日!!





そして今回は期末配当のお知らせも入っておりました~

jbr配当.jpg

1000株保有で2000円でした~

中間配当で1000円来ているので、年間3000円です。

100株のバックじゃないからもっとがんばってほしい!!


あとはこれも入っております
生活救急.jpg

うら
生活救急うら.jpg

JBR生活救急サービス【リンクあります】の5000円の割引券ですね

「カギ・水まわり・ガラス・パソコン作業を対象とした自社サービス割引券贈呈」

JBRのがんばっている部分なのでなるべく利用したいとは思ったんですが、

トラブルが起こっていないときは利用価値なさそう・・・・

ということなので、エアコンクリーニングとかには使えないのかなー?




一緒に入っていた【第19期報告書】には

世帯シェアを1%から10%に増やしたいと書いてありました

たしかに個人的感想としては、あんまりメジャーなトラブル解決会社じゃないなぁ

株主優待がなかったらまず知らなかった社名だし、
トラブルの時にJBRに電話しよう!!ってならない。。。。

いまだにコマーシャルソングが頭に刷り込まれている♪くらしあんしんクラシアン♪がでてきてしまう・・・・・

コマーシャルのメロディってすごいなぁ


けど!!

がんばれJBR!!

あと、5月に連結子会社(株式会社バイノス)の不適切会計があったとか書いてあったけど、全然知らなかった・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。