SSブログ

3397【トリドール】優待到着 [優待]

最近、株関係の封筒が連続して届いております[わーい(嬉しい顔)]


やってきたのはトリドール2通~



ご存知、丸亀製麺です!!


そしてだぶる!!

トリドールRE.jpg


私名義と夫名義で1単元ずつ購入いたしております唯一の銘柄であります

夫は株とかまるで興味がないので、実質私がやってるわけですが。







夫名義で2015年6月29日に1627

私名義で2015年7月2日に1640



12月11日(ちょっとさげてますねー)現在の株価は2059

ひさびさの大当たりでございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

優待の内容はトリドール内容り.jpg


ということで、丸亀製麺4000円分[わーい(嬉しい顔)]

うどんたべにいきましょう!

ん?優待券の裏面に気になる記載があります

1日に「釜揚げうどんの日」なるものがあるそうです

なんと半額だそうです


キャプチャ.PNG


丸亀製麺すごーい[ひらめき]

次なる1日は元旦だけど、やっているのでしょうか

さすがに元旦はお雑煮が食べたいので、行く気はないですけどねー

有効期限が2016年12月31日とあるので、どっかの1日をねらって一回行ってみたいです

混みそうですけどたのしみ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。