SSブログ

8207【テンアライド】の優待到着 [優待]

8207【テンアライド】

天狗ri.jpg

すごいわかりやすい封筒届きました[がく~(落胆した顔)]

2015年6月23日に387円で購入しております

2015年12月11日現在、半年たって401

1400円の含み益でございます

テンアライドの優待は1000円分のお食事券

権利確定月:3月, 9月と、私の大好きな年2回の優待のある銘柄です

もちろん優待目当てに購入です

テンアライドNISA口座で買ってないんですが、このままなら長期ホールド!!!

っていうか、売るのは苦手ですー

優待目当てで買っているので、基本長期保有のつもりだからいいんですけどね・・・

塩漬けもありますけどね・・・・




天狗は昔は居酒屋のイメージで足を踏み入れたことがなかったのですが、一度友人に連れて行かれたら

定食屋風のファミレスという感じで気軽に行けそうなお店です

平日ランチがお得です。

実家のそばにあるんですよねー♪

父親でも誘っていこうかな♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。