SSブログ

【明治坂戸工場の冬休み少人数見学会】あたっちゃった [イベント]

往復はがきで応募した
明治製菓の坂戸工場の見学会
見事当選してしまいました~

り.jpg

すごーい[黒ハート]

一応、出しては見たものの、先の話だし、当たるかわかんないけど

九州から帰省してくるいとこの子と一緒に行けたら楽しいかな^^と思って

軽い気持ちで往復はがきを出したんですが、すっかり忘れていた~

そんな感じだったので、うれしさひとしおです[グッド(上向き矢印)]

さあ、九州の義妹に予定を確認しなければ[たらーっ(汗)]
きっと喜んでくれることでしょう!!

ミルクチョコレート・カールのラインを見学できるということです

カールおじさんに会いに行くぞー!!!




去年の冬休みはキューピーの茨城県五霞工場の見学に行きました

年末年始は工場がお休みになってしまうので、見学できる期間もあまりありません

五霞工場もすべりこみで年末の最後の見学日だったんですよね

工場自体も稼働している部分はあまりなく、たまご割り機とか魅力的なところは見られなかったですが、

サラダの試食があって楽しかったなー

今はマヨテラスが気になっていまーす




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。