SSブログ

3222【ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)】優待到着 [株]

カスミ株から
3222ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス
になって初めての優待です♪
image.jpeg

カスミだけじゃなく、マルエツとマックスバリューでも使えるようになりました
でも行くならカスミかな
スーパーって行きなれてる方が買い物しやすい

1000円につき100円割引券が30枚
実質3000円の割引券です

999円だと1枚も使えないんですよね
合計が1000円前半台になるように頭使って買い物しなきゃいけないのがちょっと面倒なんでずが・・・

しばらくカスミ通いが続きます〜
まんまと戦略に乗せられてる感じです



あと同日にユナイテッドスーパーマーケットホールディングスからもう一通封書が。

こちらは臨時株主総会の招集状でしたー

image.jpeg

剰余金の配当(中間配当)の件
で1株7円配当だそうです

支払確定日11月30日で700円の配当金がきました

image.jpeg

一年に二回配当があるってことでしょうか
ありがたいです〜

株価も持ち直したし安心[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

最近の流行?なのか、総会のお土産はなしと赤字記載
株を買い始めて、総会って結局行ったことないですが
お土産廃止ってほとんどの招集状に書いてあります

総会出席もあこがれてたんだけど、お土産なしですと最初から書かれちゃうと
「来るな」

と言われてる気がしてしまいます

友達と連れ立って行くとこじゃなさそうだし

私が総会に出席する日はいつかなー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。