SSブログ

3050【DCMホールディングス株】の優待 [優待]

DCMホールディングスから段ボールが届きました[るんるん]

忘れたころにやってくるプレゼントって思いがけなくてちょっと幸せ[わーい(嬉しい顔)]

dcm2.jpg

中味の一覧はこんな感じ

dcm.jpg
権利確定月が2月だったので、優待が届くまで半年弱ですねー

少し前に寄付か、日用品か優待品を選択するハガキが配当のお知らせと一緒に届いてましたね

返送した記憶も薄れつつありますが・・・

DCM製品(オリジナルブランド?)の日用品の詰め合わせ

消耗品が多くて使い勝手よさそうです[るんるん]

フローリング用ウェットシートを見て、ひさびさにクイックルワイパーで掃除をしてしまいました

最近、台風のせいで窓を開けていると家の中がざらざらなのでちょうどよかった

ドライバーとかも入っていましたよ

これを機に取り換えるかな



【3050東証 DCMホールディング】
7/17の終値は1,110円です

関東県外のホームセンターの会社という認識です

今年の1月に優待目当てで、700円台で購入したのが、どんどん上がってくれています

がんばれー[exclamation]

まあNISAで買っているので、売るつもりもないのですが・・・

株価が上がって含み益が出るのはうれしいものです[ぴかぴか(新しい)]

日本株投資歴2014年12月スタートのひよっこのわたし。

よくわからないので、とりあえずNISA口座で株に手を出し始めたわけですが、

無課税のNISA銘柄って優待銘柄じゃなくて、配当が高い銘柄を買った方がお得なんだなと
理解しつつあります

優待品には最初から税金かからないんですもんね

今は株も乱高下な感じでちょっと素人には手を出しづらい日々です・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。