SSブログ

(その2)住信SBIネット銀行で固定10年に住宅ローンを借り換えます [ローン]

住信SBIネット銀行のwebサイトからお手軽に仮審査申請をしてみた翌日19:17




住宅ローン仮審査終了のお知らせのメールが届いていました

わーい


はやっ





正式審査にお進みいただくことが可能です

住宅ローンの申込書類セットをお送りしますので、ご記入・ご捺印のうえ、必要書類を添えてご提出ください。


本日より180日以内にご提出いただけない場合は、住宅ローンのお申込みを取り下げとして扱わせていただきますのであらかじめご了承願います。


<今後のお手続きの流れおよび審査のスケジュール等>



◎必要書類について
以下をご参照のうえ、すべての必要書類をご提出ください。 必要書類のご提出漏れや申込書類のご記入漏れにより審査が中断し、借入希望日にお借入れが間に合わないことがございます。

▼Mr.住宅ローンをお申込みの場合



↓うちはこっち

▼ネット専用住宅ローンをお申込みの場合




◎仮審査と正式審査の違いについて

仮審査はお客さまから最低限の情報のみ申告いただき、簡易的ですが借入れ可否の目途を速やかにお伝えすることを目的として実施しております。
一方、正式審査は仮審査の通過を前提に、詳細な情報までお客さまからご提出いただき、その資料等を踏まえた審査をしております。
従って、正式審査でお知らせする貸出条件の内容が仮審査と異なる場合やご融資を見合わさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承願います。


ということでしたー 仮審査はスピード重視ということで好感度アップです SBIは本契約まではどこかに出向かなくていいということで忙しい人にぴったりということですが、 書類の用意の手間は変わらないよねー ということで本審査に向けての書類準備をはじめます


【スポンサードリンク】








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。